About This Site

~ Akina Nakamori (Japanese pop singer, actress) Fan YouTube channel ~
本サイトでは、中森明菜さんファンチャンネルの動画作成者である
Milkyさん (YouTube ID:Milkyway19650713 & 19820501) の動画を紹介しています。
以下は MilkyさんのYouTubeチャンネル開設時のメッセージです。


私はデビュー当時から中森明菜さんのファンでしたが、一時 明菜さんファンを辞めてしまって
ブランクがあり、最近になってまたファン熱が高まりました。明菜さんの返り咲きファンです。
現在は長期療養中の中森明菜さんですが、一日でも早いご回復を心からお祈りしています。
復帰を願うと同時に、応援の意味を込めてこのチャンネルを作りました。


◆経緯

MilkyさんのYouTubeチャンネルの更新が2013年8月初め頃に止まってだいぶ経ちました。
2014年1月には チャンネルも消えてしまいました。
復帰を願いつつ、とても心配されている方も多いと思います。
勝手に留守を預かるような形で チャンネルを復活させていいのか悩みましたが、
明菜さん復帰への想いがたくさんつまった動画作品をYouTubeに掲示し続けたいと思い、
このような趣旨のチャンネル 及び 本サイトを準備しました。(2014年5月)
Milkyさんのお友達チャンネルの皆様のご協力のもと ご意見をうかがいながら管理し、
明菜さんの復帰と MilkyさんがYouTubeに戻られるのを待ちたいと思います。

◆本サイトについて

「YouTube Videos」 メニュー
 40本の動画一覧です。YouTube側の代わりに、こちらにコメント欄を設置しています。
 また旧チャンネルのキャプチャのあるものは、過去コメント (2014年1月時点) も掲載しています。
「Message」 メニュー
 各動画のコメント欄とは別に、サイト全般に関するコメント掲示板を設けています。
「Links」 メニュー
 中森明菜さん関連サイトへのリンク集です。
「Readme」
 コメント欄に投稿する方法や制限事項を記載しています。

◆関連するYouTubeチャンネルについて

・2つのYouTube channel Milky Lady (main) & Milky Lady (2nd) を運用しています。
・Milkyさんのオリジナル動画を再加工しています。(解像度を下げ 転載であることがわかるよう表示)
・YouTube側のコメント欄と評価欄は無効にしています。
・動画の広告は、YouTubeや関連権利者が自動的に付加したものです。
・旧オリジナルチャンネルのキャプチャの情報をもとに、できるだけ以前の形式を踏襲しています。

 (2nd channel) 動画アップロード用。動画が消えたり、チャンネル自体入替えの可能性もあります。
 (Main channel) 再生リスト用。最新の "2ndチャンネル" 動画を "メインチャンネル" に表示。

◆その他

以上の説明にあるように、現在 本サイトや関連チャンネル作成者はMilkyさん本人ではありません。
現時点では 各動画コメント欄に Milkyさんから返信がある状態ではないことをご了解ください。
サイト作成者が、Milkyさんに代わって各動画のコメント欄に返信することはありません。
(サイト作成者はサイト改善とYouTubeチャンネルの維持に専念します)
MilkyさんがYouTubeに戻られた時に、本サイトやアカウントはMilkyさんの要望に沿って処置します。

◆お問い合わせ

サイト内容に関するご意見・お問合せは、サイト作成者の YouTubeチャンネル へどうぞ。

以上です。

Powered by Blogger.